shimoブロ

shimoブロ

CSOで活動はもうしていないULshimoのブログです。最近はLoLや麻雀してのんびりしてます。



生存確認

Category: CSO   Tags: ---
生存確認です。

今はildbreathってクランの助っ人でたまにCSOやってる程度です。

昔ほどPCの前に座ってはいませんが、LoLやったりなんかしてのんびりしてます。



最近時間はちょくちょくあるのでまた更新するかもです。

ひさびさに

Category: CSO   Tags: ---
昨日CSOで私〔noob〕、みいにゃん〔ロリコン〕、たかひろ〔5000yen借金〕、ころん〔俺俺詐欺師〕のDaZメンツで試合しました。


すぱにっしゅ〔童貞〕に連絡とれたら完璧そろってたのに……。
今日スケットで.6言ってきたのですが、本人「なんで連絡してくれなかったの?」
……STEAMつけとくだけで重いとかクソPC乙です。
数日間安否不明でした^q^


ってことでCW結果!とか言ってSS張りたい……

張りたい……ケ…ド…

SSとる癖がないので全部とり忘れました^q^

みいにゃんかたかひろが更新するんで〔たぶん〕そっちに期待ですね。



最後に、DaZにコーチ枠とか存在しませんwww自演者にご注意を


リア充

Category: CSO   Tags: ---

……してると見せかけて、実はインフルで寝込んでいるshimoです。


新学期始まってすぐは、あたりまえだけど忙しい。それに加えて、バイトが4月から意味不なほど人手不足になってしまって、えせこら働かされたので、リア充してたっちゃしてた。……最初は。

落ち着いてきてからインフルとかマジないっす……orz
去年も同時期にインフルってマジないっす……orz


CSOの方もあまりINできなくて、今日顔出してみたら予想道理クラメン大放出……orz

まぁそれは私自身に非があるので仕方ないですな。またみいにゃんが頑張って募集してくれるでしょう。


さて、そんな近状報告をしといて私は薬飲んで布団にこもってます。
プロフィール

ULshimo

Author:ULshimo
ーUnLuckyー、DzキDeaFoLv、FovL、のまぬこ
麻雀に勝つたびに数多な名前を使ってきた私。

仲間内ではshimoと呼ばれております。

どうぞお見知りおきを。

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
